ご利用規約-スタジオ以外での撮影・特殊撮影プラン-

【撮影のご予約は3ヶ月先まで受付けております】
【こちらのプランでの撮影のご依頼につきましては<管理人撮影サービス付きプラン>をご利用されたことのある方とそのお連れ様からのみ承ります】
【特殊撮影とはスタジオ鵺桜での撮影オプションにない作り込みなどの撮影です】
【ご予約可能な時間は10:00~20:00】
※営業時間外のご利用につきましてはお問合せください。

【お申込みについて】
当スタジオの撮影サービス付きプランの規約も併せてご確認ください。
ご不明な点はお申込み前にお問合せください。

①メニューの<スタジオ鵺桜予約確認カレンダー>より空き状況をご確認ください。
※同じ日にお申込みがあった場合、先にお申込みをされた方を
優先させて頂きます。
お申込み状況を確認し、折返しご連絡致します。
折返しのご連絡にて撮影のご予約の確定とさせて頂きます。

②いずれのプランもお見積させて頂きますので、撮影ご希望日とその他欄に撮りたいお写真のイメージや場所をお知らせください。

【注意事項】
①重複致しますが、スタジオ鵺桜にて管理人による撮影サービスをご利用された方のみのプランです。
スタジオ外(特にロケ撮影)での撮影や特殊な作り込みやシチュエーションでの撮影は綿密な打合せが必要です。
管理人の技術や人となりをご確認頂くためにも、まずは管理人による撮影サービスをご利用をお願い致します。
②スタジオ鵺桜での撮影の場合は当スタジオの規約、その他スタジオや屋外での撮影は当該スタジオやロケ地の規約に則ります。
③お申込み期限について
予約したい日を含まず3日前までにご連絡ください。
期限を過ぎている場合は一度お問合せください。
撮影場所や準備の都合により、お日にちをご相談させて頂くことがございます。
あらかじめご了承ください。
④当日遅刻の場合
ご利用開始時間より30分以上遅れる場合には必ず緊急連絡先までご一報くださいませ。 ご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただくこととなります
⑤撮影予約のキャンセルについて
1.予約成⽴後キャンセルされる場合は、スタジオのLINEまたはメールにてお知らせください。
※この場合の予約成立とは、お客様からの予約フォームからのお申込み後、スタジオより返信がされたことを指します
2.キャンセル料の対象となるキャンセルは予約成立後に以下の事由が発生した場合を意味します。
(1)日時、人数、プランの変更を希望される場合
(2)お申込を取り消される場合
予約成立からご利用当日の開始時間の3日前までのキャンセル受付:キャンセル料無料
ご利用日当日の開始時間の3日前を過ぎてのキャンセル受付:キャンセル料(ご利用料金の100%)
⑥撮影代金は事前にお振込みをお願いいたします。
⑦特殊撮影ついて
小道具などの材料費については前払い、完成後に製作(手配)料をお支払いください。
小道具などの製作開始後のキャンセルにつきましては、材料費はいかなる理由においても返金いたしませんのでご了承ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中