スタジオのご利用にあたり~撮影サービス付きプラン~

撮影前までに
①有料オプションの他に何か使用したい小道具などございましたら、お気軽にお申し付けください。
②撮影するジャンルやキャラクター、撮影したいお写真の雰囲気などお決まりでしたらお知らせ頂ければ幸いです。

撮影当日について
①スタジオ所在地
東京都葛飾区宝町2-5-17
GSハイム堀切菖蒲園101
一般的な白いマンションの1階の一番奥にお部屋にあります。
正面玄関の脇、駐車場へ行く道よりお入りください。
目印にドアノブに金の玉を下げております。表札は「加倉井」(小さくスタジオ鵺桜)と書いてあります。
スタジオに到着しましたら、インターフォンを鳴らしてください。
②スタジオ利用時間の10分前よりご入室可能です。
③ご入室後、簡単な室内の説明をさせて頂きます。その後料金の精算をお願い致します。
④お支度の準備完了後、撮影を開始させて頂きます。
⑤撮影はスタジオ利用時間終了30分前を目安に終了させて頂きます。ご延長の場合はご相談ください。
⑥撮影サービス終了後、管理人が先に退出することがございます。その際は、エアコンの電源のオフ・各部屋の消灯・お忘れ物がないかのご確認の上ご退出をお願い致します。

撮影終了後
①撮影データは1週間を目安にギガファイル便にて送信致します。
②データのご使用はご自由にどうぞ。
ツイッターヘアップの際にスタジオアカ(@psy_trail)へのタグ付けをして頂ければ嬉しいですが、強制ではございません。
(商用利用の際は事前にご相談ください。二次創作のお写真は同人誌即売会でのご使用も可能です。一次創作のお写真はご相談が必要になります)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中